プロフィール

kingテリア

Author:kingテリア
犬の種類ではヨーキー(ヨークシャーテリア)がトップクラスで大好きです!

ゲームは、ぷよぷよ、星のカービィ、マリオカートが主流です。
キャプチャーボードを買ったら実況プレイでもしてみたいけど、
液晶ペンタブやヨークシャテリアや
新しいパソコンにマウスが買いたいんで、
まだまだ先のはなしになりそうな・・・(ノ´∀`*)

マリカーは、Wiiのやつだけ
ぷよぷよは、ぷよぷよ!も7の方もネット対戦可能な環境となっておりますので良ければ対戦してやってください。
但し、DSである。
あと一応ポケモンも
ある程度なら戦えます。

skypeID→nozomike27
友達は随時募集なんで
気軽にどうぞ(ノ´∀`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ
FC2のアバで遊んでて臨也作ってたら顔がwwwwww
顔wwwww

どや顔乙wwwていうか魔人ブウみたいになったw
ときたんが、ドラゴンボールに出てきそうって言ってるけど
多分出てきたら
サイバイマンポジションですね(ノ´∀`*)
※ヤムチャにくっついて自爆するやつです。

とりあえず、最近星のカービィ3をさりげなくプレイ中だけど
サウンドキャニオンあたりまでは余裕でいけた(ノ´∀`*)
4面のなんだっけふわふわしてる一番可愛いステージに入った途端に
まさかのノルマクリアできず(ノ´∀`*)あかーん

お花はんんん
↑なんか花をはたきやなんかで綺麗にして、ゴールするんだけど踏んだらダメらしくて。
でもスーファミだし
fcx2-01.jpg
うちの壊れてるから、新しいのコレ↑弟が買ったんだけけど、ボタン一つ一つが固いんだよね(ノ´∀`*)
まぁそんなわけで操作がちょっと辛くて、手もトゥルトゥル滑らずこう、なんだろ鈍くなるのね。
そんなわけで
花「踏んだらあかんってえええええええええええええええええええええ(╬ಠಠ)」
って感じで、何度も踏みたぐったんで昨日と今日はお花さんの心のメンテナンスというわけで、オヤスミしています。
ああああああ学校が辛い。
飼うならヨークシャーテリアが欲しいなぁ!

さて、描きたい絵がまだ描けてないから、やる気が出たら描こう!

ヨーキー娘

風邪がZENZEN治らないww
鼻水出るのが一番嫌い嫌い(';')

とりあえず現在落書き中
こんな感じ。
みみみく


まぁまぁ自分は落書きしか描きませんし?:-P <ワロス

ちょっと前に描いた絵の一部アップしてみたり
ぱんつ娘keiryou

落書きの4コマアップしてみたり
れっどん

一年まえの絵と比較してみたり
hikaku.png
2101年って描いてますけど、2010年だというね。
ていうか変わりすぎりんぐwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこうなったwwwwww一年ってすげぇwwwwまじすげぇwww
自分でもよく変わったと思います^p^まだまだ未熟ですがね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


